乳酸菌が体にいいと話題になり、乳酸菌を配合した
「カルグルト」というサプリメントが売り上げを伸ばしています。
人気の秘訣は、使用されている「乳酸菌」の特徴にあるのだとか。

私も試してみたくなり薬局などで探してみたんですが、発見できず。
調べたところ、カルグルトって店頭での取り扱いがないんです。

もしカルグルトを買いたい場合は、ネットのオフィシャルショップからになります。
しかしアクセスしてみると定価8000円!
高い…でも8000円に見合うだけの効能があるという事なのでしょう。

オフィシャルショップなら

定価だと結構高いなと思いつつ、サイト内を見て回っていると…
何やらお得そうな「お試し」コースの文字がありました。

なんとお試しコースなら初回購入分の価格は980円、
そのまま継続購入すれば2か月目以降も3980円でカルグルトが買えちゃうんです。

一応大手サイトのアマ〇ンや楽〇市場でも検索をかけてみたのですが…
悲しいことにどちらもカルグルトはヒットしませんでした。
つまり取り扱い自体がないということですね。

乳酸菌を効率的に取り入れたい方には、カルグルトは本当におすすめですよ。
ひとまずは、オフィシャルショップを覗いてみてはいかがでしょうか?

詳しい情報はこちらを参考にしてください⇒ カルグルト 口コミ

関連記事


    スルスルのベビー乳酸菌を飲むようになってから、お腹の調子が整うようになったなと感じます。一時期は便秘で困っていたお通じもスムーズに来るようになり、ポツポツとフェイスラインにできていたしつこいニキビが回…


    食べ物の消化や吸収を助ける酵素や漢方を含むプルエルは、太るためのサプリメントになりますが、食が細いのであまり食べれない人が取り入れても効果を発揮します。 そのため、プルエルを飲むことで健康的に太りやす…