実際に、フィトリフトオールインワンを使ってみて、悪いところが一つだけあります。
それが、容器の内側にある蓋です。

これが、開けた時に、外側の蓋にピッタリはりついてしまうことです。
この蓋にスパチュラがついてるので、毎回、爪をひっかけてはがしています。

まあ、こういったタイプの容器だと、しょうがないのかな?
できれば、改善希望です。

ですが、中身の化粧品には、全く不満はありません。

うるおい過ぎ?!つけ過ぎに注意

ちゃんとスパチュラで適量を取ればいいですが、うっかり多めに取ってしまって、全部顔につけようとすると、潤い過ぎるというか、ちょっとべたつきます。

まあ、その時には首からデコルテにもたっぷり伸ばしてあげればよいと思います。
なので、使用する量は、少量でもOKなのでコスパは高いと思います。

フィトリフトに配合されているフィト発酵エキスはアトピーにも良い?!

フィトリフトに含まれる「フィト発酵エキス」が肌に浸透すると、「マクロファージ」が活性化します。
そのため、アトピー肌にバリア機能を高めることで、肌にダメージを引き起こす細菌やウイルスから守ってくれます。
また、フィト発酵エキスをアトピーの疾患部に塗布した臨床試験でも、免疫バランスが正常化されることで、肌の改善効果がみられた結果が報告されています。

詳しく知りたい方はこちらも参考にしてください。⇒フィトリフト 口コミ

関連記事