購入するといろんな情報がついてきます

先月から妊活を始めた私たち夫婦はマイシードを購入することに決めました。実際に購入してみると、しっかりとした PTP包装になっているサプリで、これだったら空気に触れないので酸化されることもないんだろうなぁと感心しました。
基本的に一日に2粒飲むことになるので旦那用に2粒ずつ小分けにして毎日渡すことにしました。
ちゃんと個別に包装されているサプリメントなのでバラしたり、どっかに出かけたりする際に持ち運ぶのにすごく便利ですね。

見出し2:同封されているいろんな情報

マイシード買うといろんな小冊子や情報が載ってる便りがついてきます。男性向けのサプリメントですが、こういった商品は奥さんが旦那のために買っているんだろうなとわかりますね。
この商品は4ヶ月飲み続けることが原則となっているようですが、うちの旦那の場合のみ始めて3ヶ月目から精液検査の数値が変わってきたような気がします。
今までは精子濃度や運動率などすべての数値が基準値以下だったんですが、それが自然妊娠が可能になる数値までもう少しというところまで来ています。
特に生活環境変えたわけではないので、マイシードのおかげなのかもしれないなと旦那も驚いています。
こういった妊活サプリは、飲み続けることが大切だと書いてありますし、妊娠するまでは続けて行こうと旦那と相談したところです。

マイシードについて、私が参考にしたのはここです⇒マイシード 葉酸

関連記事


    結婚してもなかなか妊娠できなかった 20代後半で結婚したんですが2年たっても妊娠できなかったんです。もちろん定期的に夫婦の営みはしていましたし、自分なりに基礎体温も計って妊娠のタイミングを図ってきた…